スマートフォン版はこちら

いしずえ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしずえ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「いしずえ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-12フタバヤビル501
電話番号 045-881-1188
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしずえ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ばぶ さん / 2013/08/22
片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
 
 


 

いしずえ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

安楽整形外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル2F
高橋整形外科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
小林医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町809
あおき整形外科・リウマチ科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル2F
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
渡辺クリニック 神奈川県横浜市戸塚区深谷町210


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
  • mikuさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    横浜市立市民病院は、かかりつけ医の紹介状により受診できます。紹介状がない場合、3150円の保険外療養費がかかります。設備・診療科ともに充実しており、医療に対し情熱を持って取り組んでいる医師・スタッフの方が多いように思います。医療技術・ホスピタリティの面でも高度なものを提供できる病院だと思います。病院内にコンビニがあり、軽食をとれるコーナーがあります。病院の駐車場は30分以上有料です。満車の場合、三ツ沢公園駐車場も利用できます。また、近隣の薬局には駐車料金を負担してくれる所もあります。
  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • mkさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    とても優しい先生です。話し方も柔らかく、安心してお話できます。そして看護師さんも、本当に優しく、まだ数回しか通院していないのに、顔を覚えいてくれて、体の調子はどうですか?と話しかけてくれた時は心から嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしずえ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ